スポンサーサイト


生存報告

ども、Allenです。

昨日は「凄いなー」程度の印象だったんですが、一日開けて洒落にならない事になってたので生存報告をば。
うちは東京に住んでるので今回の地震ではそれほど影響はありませんでした。
CDがバラバラ崩れて割れましたが。

しかし、うちの田舎と叔母さんの家が茨城と千葉にあるので、そっちが非常に心配です。
電話が繋がりにくい状況なのか、まだ連絡が付いていないので。
従姉妹のちびっ子達は大丈夫だろうか。

しかし本格的にヤバイですね。
ここまで連鎖的に地震が起きたのは初めてなんじゃないかと思います。
日本が真っ二つに割れるんじゃなかろうか。
東京にまで地震が来たらどうしようか……絶体絶命都市3で鍛えた災害知識が何処まで役に立つ物やら。


小説は一応更新を続けるつもりですので。
とりあえず、生存報告でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生きていてくれてよかったです・・・
これからもご自愛しつつ動画やSSの製作にがんばってください
ちなみに絶体絶命都市4は発売中止だそうで・・・ナンデヤネン

No title

生存報告を聞いて安心しました。本当に無事でよかったです。
まだそちらは余震があるのでしょうか。もしあるならば、どうか怪我ないようにと願うばかりです。
小説の更新も、現状が現状ですから、あまり無理ないように、と思います。

No title

無事だったんですね!よかったー…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
