

新章突入

ども、Allenです。

小説家になろうで連載中のSS、『IMMORTAL BLOOD』の第一章が完結しました。
ここまでは煉がメインでしたが、ここからは誠人に代わります。

煉の周りはヴェレングスの人間が多かったですが、
逆に誠人の場合は地球人が多いため、別の視点で世界を観ていたりします。
この二人はあらゆる意味で対極を意識しているので、色々と差が分かりやすいかと思います。
しばらくは誠人がメインになりますが、少ししたら1章のキャラと合流する予定なのでご安心を。

あと、第一章までの主要キャラクターの紹介を上げました。
煉に関しては友人にイラストを描いて貰ったので一緒に載せてあります。
ただいまミナを依頼中。
完成次第アップして行きたいと思います。

ではでは、この辺りで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はじめて書き込みします。allenさんの小説は個人的に面白いとおもいました。これからも見ていきたいなと思っています。

自分も東方の二次創作小説とかオリジナルの小説等を今現在ちまちまと書いていっているのですが、書いていく・考えていく上でコツなどはありますでしょうか?
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
