スポンサーサイト


Reverse Night ~過去編その19~

ども、Allenです。
一日遅れましたが、新年最初の動画更新。



と言う訳で、リアフィーユです。
ちょっと締めにダイアモンドダストを使うのを撮ろうと思ってそちらばかり集中していたら、
特殊システムを全く使っていなかったと言う。
台詞入れの作業中にようやく気がつきました。

まあ、あれだ。紹介動画ならA-KUEさんの動画のほうがしっかり解説されてます。

ちなみに特殊システムとは、左下のアイコンを一つ消費すると必殺技をキャンセルできると言うもの。
コンボが切れるとさっさと回復するので、出し惜しみせずに結構使えます。
全体的にマイルドだった性能はこれによって跳ね上がっておりますね。
ただ、これを使ったコンボを出すと、マーガレットの防御の薄さも相まって短時間で試合が終わってしまっていましたね。

一方、アネル達。
アネルは、7P以降は最初から炎解放をしてあったりします。
今回は7Pで頑張ってもらいました。
オーガストとの戦績は3:7で不利ぐらいでしたかね。
高速移動で正面に突っ込んできた時に時々攻撃が刺さるので、
そこからAQに持って行くとかなり削る事ができていました。

まあ、基本的にはそんな隙は無いんですが。

次回は更新されたゾディアックが登場するかと。
MAX3を撃ってくれるAIがあるかどうかは分かりませんが。
正直MAX2やクサナギループをしてた方が強いので。



以下コメント返信





>>サイモンさん
ども、明けましておめでとうございます。

神様達も魔術式は普通に使ってますからね。
それなのに使うな言い出したら理不尽にも程があると言うか。

そうですね。基本的に、魔術式は誰でも扱う事の出来る能力です。
ただし、記述の内容を完全に理解しないといけないので、
専門の学習機関とかで学ばなければそうそう強力なものは使えません。
更にこれは、酸素を使って炎が燃えるように魔力を使って現象を引き起こすものなので、
魔力が少ないと使えませんね。

不死者に関しては、国ごとの宗教観とかに影響してきますね。
舞台となる二つの国では、それぞれ別の神を主神として崇めていますから。
リオグラスでは不死者は害を為さない限り普通に暮らす事ができますが、
グレイスレイドではかなり強く排斥されます。
その割に国のトップは不死者ですが。国家機密ではありますけど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新版ゾディアックAI出来てますよ~是非お試しください。

MAX3はそこそこ使います、けど条件はゆるいですがそこまでピンチにならないので滅多に使いませんがw

ついでに動画に出てた蒼川さんとオーガストのAIは更新前のやつっぽいので更新版も試してみてください~。
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
