スポンサーサイト


Reverse Night ~第32-2話~

ども、Allenです。
ちょっと遅めかもしれない動画更新。



大会編の続きですね。
オーダーは、
TorF VS 風刃乱舞
十六夜銀月 VS 春日五姉妹


まず、第三試合。
まあ、これは予想通りとも言えるしそうで無いとも言えるかもしれません。
七夜たちは従来通りの攻めを展開。単純でありながら強い戦略ですね。
ジェミニには確か四つほどモードがありましたが、
内一つはこの七夜たちに非常に相性がいいのでどうなるかと思ってましたが。

で、第四試合。
これは驚きましたね。明らかに攻撃密度が違っていたんですが。
と言うか、最初の隊列の確認の試合と、撮った後に確かめてみた試合。
全てにおいて、結果が逆でした。
これだからMUGENは面白い。



以下、コメント返信。







>>風生 いずみさん
クロスたちの事は滅多に書かないかと思われます。
とりあえず主人公だけ書いてみましたが、
何か感想や疑問やツッコミ所がありましたら遠慮なくどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
