

Reverse Night ~過去編その18~

ども、Allenです。
飲みに行ってちょっと遅れましたが動画更新。



過去編ですね。
マーガレットの現在の状態と、その解決法。
そして『姉』との再会です。
実際、設定はそのままなのでオーガストの付属説明文か何かを読んだ人なら分かっていたであろう設定。

この件も現代編まで引き摺ってる話の一つだったりします。
力を捨てたと言っているハガネが現代編で戦ってる事などもここに起因してますね。
詳しい事は次回に分かるでしょう。
研究所編は次回がクライマックスです。

ではコメント返信。





>>鳩さん
うはぁ、やっぱりそうでしたか。
と言うか済みません、こちらが自分で調べておくべき事だったのに。
やはり鳩さんも購入しに向かいますか?


>>クロさん
実はシュマさんの超必には無敵や発生保証は無いので、攻撃を喰らうと中断します。
対し、ジェミニやゲイルのよのかぜには発生保障が付いてるので、実は相性が悪かったり。
まあ、それでもシュマさんの動きは非常に厄介なんですけどもね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

苦でもないですので、お気になさらずw
冬コミに参加するのが難しそうなので、厳しい感じですね。
合同誌も直接もらいに行けるかどうか……
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
