

Reverse Night ~第30-2話~

ども、Allenです。
大体いつも通りぐらいの動画更新。



過去編挟んで大会開幕ですかね。
出場タッグは16組。結構な規模になりました。
何かもう、大規模大会のバランス調整が出来る人は尊敬します。
つーか無理。

キャラ単体での性能差は結構埋めやすいんですが、タッグ戦では中々調整が難しくなります。
タッグ相性が極端にいい所と悪い所がありますので。
互いのコンボを邪魔しないようなコンビは理想的なんですが、そうそう簡単には行きませんね。
マインとセレナはホント奇跡のようなコンビネーションを見せたりしますが。

過去編も若干書くのが楽しくなってきました。
ハガネがいれば結構話の幅が膨らむんですが・・・・・・あっちはまだ完成度低いらしいですしね。
まあ手に入るかどうかすら危うい辺りですが。

まあ、とりあえず大会中に過去編を挟むかどうかが悩みどころですね。



コメントの投稿

非公開コメント

巫女チームは相手によっては完封しそうな気が・・・・・・
ところで現代の大炎上の原典の制御の状態はどのくらいのレベルですか?
あと大会には出ないそうですが、霖之助とワラキー以外に教師は他に誰がいるのか気になります。(先生で思い浮かぶのは段差に弱い冒険者とか格闘王のbの人とか東方並みの弾幕を使う魔法使いの人とかですがw)
P.S ttp://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14054752&PHPSESSID=f32fb7d059360b6e293e98f86227c0a5&guid=ON 宣伝です。これを見たときはビックリしました!原作絵かと思ったよw
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
