

Reverse Night ~第29-2話~

ども、Allenです。
と言う訳で新作動画。



こあ登場。
あと、地味に藍様も画像が出たのは初めてかもしれません。

とりあえずキャラ人格的には道草さんの所の小悪魔に近いですが、
別に霖之助とパチュリーがくっついてる訳でもないのであまり直接的な行動やら表現やらは出ないですね。
まあ、パッチェさんを煽って自爆するのが仕事みたいな(ry
しかし天魔様といいこあと言い、道草さんには頭が上がりません。

あと、ななやんの相方はシュマさんでした。
一応テストで動かしてみたりしましたが、タッグにすると割と凶悪ですね、シュマさん。
意外と優勝候補かもしれません。
まあ、主人公が優勝なんて定番過ぎて面白くn(ry

以下コメント返信。





>>風生 いずみさん
防御魔法や身体強化魔法、結界や護符など様々なものを使った上でなので、
普通に打ち合ったら一撃で弾かれます。
それに、本気と言っても『本気で戦闘する際の常時攻撃力』なので、
全力で攻撃したと言う訳じゃないんですよね。
それでも結構凄いですが。


>>サイモンさん
実は悪意があったのはナズだけで、
命蓮寺の妖怪達は普通に霖之助が操られてると聞いて助けようとしてました。
無碍には出来ない白蓮さんのプレッシャーが半端ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

香霖堂を読んでいるといろいろな電波が飛んでくるから困る。霖之助さんがかわいらしく見えてk(ピチューン
優勝したタッグでテーマパークに行くとなると・・・・・・何故だか七夜と霖之助が危ない気がしてきた(ぇ というかその場合七夜が優勝するとシュマさんと行くのか。それはそれで危険n(ry
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
