

Reverse Night ~幕間その②~

ども、Allenです。
ちょっと遅れましたが動画更新。



と言う訳で、幕間です。
内容的には、レミリアの過去の解説、『オリジナル』の解説、大妖精の解説。
一応どれも裏面に関わってきた内容・・・・・・まあ、二章で裏面に関わらない内容の方が少なかったですが。
先まで続きそうだったのはエルトナム家の話でしたし。

まあ、今回話した内容は裏話的なものなので、あんまり現代には絡んできません。
背景にこんなことがあったんだ、ぐらいに考えておいて下さい。
多少繋がってくる内容もあるかもしれませんが。

紅魔館勢は本当に強いですね、設定的に。
でも、実は刻の能力は、『相手を自分の土俵に引き摺り込む』事なので、
相手のキャラランクを自分のランクまで引き落とす事が可能だったりします。
そんなメタ発言。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
