スポンサーサイト


Reverse Night ~第28-5話~

ども、Allenです。
WMMが固まったり戦闘シーンの音がずれたりしましたが、今日も動画を更新ですよ。



と言う訳で咲夜編。
とりあえず、朔は最後まで悪役でやらせたいと思います。
まあカッコいい悪役と言う訳じゃないですが。
多分その位置はマインじゃなかろうか・・・・・・いや、マインは悪役じゃないですけどね。

もう一つ、アルト初登場です。
『必要となった時に出てくる』と言う設定でしたので、実験がてらにそういう状況にしてみたようで。
煉とは仲悪いです。しかし戦闘時の相性はいい。
アーマーを張ると凶キャラレベルなので今後も戦闘で頑張れそうですね。

個人的には今回のBGMはかなりお気に入りです。
注意して聞いてみると分かりますが、歌詞がかなりJOJO。

以下コメント返信ですよ。





>>風生 いずみさん
まあ、ポジ的には保護者と言うか先生というか・・・・・・諭す役割なんですよね。
下手に人情見せるよりは解説役の方が悪役っぽいカリスマを出せるのでそっちの方がいいんですが。


>>サイモンさん
天才ですからね、DIO様。
まあそれ以外にも、そっち方面に詳しい人員で話に絡んできそうなのがDIO様だったという理由もあるのですが。
吸血鬼組で一番新しいのはフランで、その次DIO様だったりします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、Allenさん緊急連絡!
俺だけならいいけど、冒頭の注意の部分がまっさらだよ!
今すぐ確認したって下さい!

No title

アルトと聞くと、アルトアイゼン、早乙女アルト、アルト・クラエッタが出てきますw
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
