スポンサーサイト


Reverse Night ~第28-4話~

ども、Allenです。
最近ブログの更新がこれだけになりつつある動画更新ですよ。



と言う訳で、おぜう様の本気。
クライマックスでスカーレットデビルを使おうとは前から思ってたんですが、
以前に見たときはここまで性能は高くなかった・・・・・・予想外でしたね、ハイ。
まさか回復まで付いてるとは。

それと同時に、美鈴も若干力を使いましたね。
あんまりワイヤーを使われると微妙だと思ってましたが、結構格闘してくれました。
実は紅魔館で二番目か三番目に強かった美鈴です。

次回は咲夜VS朔ですかね。
チルノの中にいたレアスやロバートについて、また運命凍結について霖之助が話してくれるかもです。
あと、レンの分裂体が増える予定。

何か話の中で詳しく解説して欲しい事とかがありましたらここのコメントとかで書いて頂けると、
多分喜んで書き始めますので、何かありましたらどうぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもサイモンディス。
これ動画内でも聞かれていて、でもたぶん意図したのとは違う方向での回答だったんじゃないかしらと気になったんでここで聞くこととします。
「ディオは七夜たちの父なん?」って質問ですけれど、これレミリアが母として呼ばれたがってることから、じゃあディオは皆の父親たろうとしてるのかしら?って意味合いの質問だったんじゃないかしら?
というわけでそこんとこどうなんです、Allenさん?
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
