

テストが来るのが早くなってる気がするなぁ

ども、Allenです。
今週から試験週刊なので、八月に入るまで動画はお休み。
まあ、科目数は少ないんですが。

友人から聞いた話ですが、人間の体感時間って、
小学六年生で人生の半分なんだそうですね。
体感時間的にもう人生の半分は余裕で超えちゃってる訳ですよ。
最近一年が過ぎるのが早いです。

就活やら研究やらを考えると、動画の続編が難しい気がしてくるなぁ。

以下コメント返信。





>>毬栗さん
まあ、大声で話してた訳ではないですからね。
むしろ小声で囁いてたので、相当近付かなければ聞こえないでしょう。
朔の方ももう咲夜を殺害する事しか念頭に無い、という判断の元パチュリーは喋ってました。


>>僕はね、名無しさんなんださん
残念な事に神キャラはいませんが。
カラー上げてもクラスが上がるのは朔ぐらいですからねぇ。
まあ、何にしろ七夜には頑張ってもらわねば。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
