

Reverse Night ~第27-2話~

ども、Allenです。
今日は動画の日ですよ。



と言う訳で、無頼さんのデータを更新。
⑨氏のものに変えました。
氏のキャラデータはAIが優秀だと本当に強いですね。

Pゲージを再現しているため、試合が後半になればなるほど威力が下がってゆく傾向にあります。
まあ防御が固い無頼さんなら、防戦一方になっても何とか隙を見出して戦うので、
そこまでゲージに困る事にはならないようですが。

とりあえず他のメンバーとも戦わせて見た所、京以外の全員にストレート勝ち。
京とは大体互角の勝負でした。
まあ、京の固めから抜け出せるかどうかのゲームになってましたが。

久那妓のAIも更新。
飛び道具なども積極的に使って行くようになりました。
ガードから超反応の戦法ばかりだと見栄えがあれなので、
多彩な戦い方をする方が良いかと思ったり思わなかったり。

まあ、戦績もこちらのAIの方がよかったのですが。

次から過去編を挟んでクライマックスフェイズ突入ですが、
そこまで行ったら28話群で続けていきます。
動画2つで切れません。
要するに話をぶつ切りにする気は無いので、お楽しみに。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
