

目次とか何かそんなようなもの

ども、Allenです。(挨拶
SSの目録とか何かそんなようなものを載せておくページ。
数が少ないのは仕様です。

2010/12/20追記
ついにMUGENに天魔様が出陣なされました。
と言う訳で、鳩さんのサイトのアップローダーへのリンクです。




とある天狗シリーズ

とある天狗と香霖堂   霖之助&天魔
とある天狗と風祝   霖之助&天魔&早苗
とある天狗と人形遣い   霖之助&天魔&アリス
とある天狗と白狼天狗   霖之助&天魔&アリス&椛(+にとり)
とある天狗と九頭龍権現   霖之助&天魔&椛
とある天狗と九頭龍伝承   霖之助&天魔&椛(+アリス&守矢神社)
とある天狗と毘沙門天   霖之助&天魔&椛&命蓮寺
とある天狗と理の少女   小悪魔シリーズクロスオーバー





単発SS

ドア・ノッカー   よく考えたら霖之助ちょっとしか出てないけどパチュ霖
輪廻の唄   幽香&霖之助
Long,Long,Long   チル姉VSレミリア
傘の恩返し ~待チ人来タリテ~   霖之助&小傘(+霊夢&魔理沙)
名の無き鏡像   霖之助&パルスィ(+ヤマーメマジ男前)
病に罹ったなら   霖之助&ヤマメ(+魔理沙とにとりもあるよ!)
4分24秒の永遠   霖之助&パチュリー





裏夜SS
妖精と店主、その始まり   霖之助(幼)&チルノ&大ちゃん



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
