

何故このタイミングでレポートを出すか

ども、Allenです。

レポートの期限が短すぎる事に対して物申したい。
せめて一週間はあればいいのに、何故月曜に出して金曜までなんだ。
ぶっちゃけ金曜以降学校に行かないから木曜までと同じ。

まあ、プログラミングの授業で、そのプログラム自体はほぼ打ち終わってるので、
これ以上はあまり時間はかからないかと思いますが。

来週までにSSを五本ぐらい書くつもり。
現在二本完成。

以下コメ返信





>>コレデヨイ…さん
裏面自体の決着は着きますが、裏面が破壊されても全てが終わる訳ではないのですよ。
もうしばらくかかるかと思います。
霖之助のゲームは色々ありますが、そのタイプなら道草さんの『半月昇夜』ですかね。
完成はしてないそうですが、体験版なら遊べますよ。


>>風生 いずみさん
『ぱ、ぱるううううううう』が好きですが、残念ながら自分で書こうとすると上手く行かない。
何だかんだで恋する乙女なパルスィが大好きです。
歴史に関しては詳しい訳ではないので、その辺りはよく分かりません。
とりあえず漁ってみた資料には『源綱』と書かれていただけなので。


>>名無しさん
パルスィは可愛い。これは宇宙の真理。
地霊殿組では、まあさとりに次いで出てくる方だと思いますよ。
橋姫の資料は色んな所から漁りました。
結構色々な説があったので面白かったですね。


>>サイモンさん
どもディス。
最後の方ちょっと疲れてきて展開を急いじゃったのが残念なのですよ。
どっちかというともう一つ書いたヤマ霖の方が気に入ってたりします。次に上げますよ。
パルスィは地上に出てきても大丈夫そうだから、香霖堂で暮らすんですよきっと!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポート提出までの期間が短い時は焦りますよね。


私もまだレポートが残ってるのでブレイブルーの家庭版が出るまでに片をつけたいと思います。

おそらく寝る間も惜しんでプレイすると思うので^^;

うちはレポートではなくだいたいはテストで単位をつけるのでレポートはあんまないですね。


個人的な質問なんですが、Allenさんはバイトはしてますか?

私は今からバイトの面接に行ってきますノシ
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
