スポンサーサイト


寝る前に色々

ども、Allenです。
ブログ作った活動として、まず張りたいと思っていたリンクを張らせて頂きました。

まず一つ目が人生道草さんです。
類稀なる更新速度および執筆速度を持つ我らが道草さんのサイトです。
天魔様のプロットを拾って頂き、SSおよびイラストにして頂きました。
なので天魔様の先駆けはむしろ道草さんですね。


そして二つ目、鳩の戦記さん。
霖スレ発祥(?)キャラの先代巫女の第一人者(とAllenが勝手に呼んでる方)、鳩さんのサイトです。
動画では先代巫女を『博麗刻』としてお借りしています。
キャラクターの性格の書き分けが非常に上手く、キャラクターが生き生きしてるのが特徴だと思ってます。


さらに三つ目、十四朗亭の出納帳さんです。
霖之助界隈でも精力的に活動してらっしゃるSS書きの十四朗さんのサイトです。
以前Allenが書いた小傘SSからさらにSSを書いていただきました。
個人的には朱鷺のすみかシリーズが大好きです。


Allenが勝手に御三家と呼んでる方々でした、どうもありがとうございます。

続きからコメ返信

>>鳩さん
叫んでるのは主にウチです。
そして吹っ飛ばされる大天狗ABCDの四人。
ちなみにあのおまけはスレに投下したバージョンにしか付けてません。

>>道草さん
リンクを張らせて頂き、ありがとうございます。
天魔様のイラストもありがとうございました。
天魔様シリーズは長編というより短編集みたいなイメージなので、かるーく読んで頂ければなーと。


こんなところで~。
では、またいつか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの申し込み

初めまして、jardioと申します。
動画の方、楽しみに見させてもらってます!!
いきなりで申し訳無いのですが、此方へのリンクを張らせてもらっても宜しいでしょうか?

リンクの件

リンクありがとうございます!!
此方からも張らせて頂きました。
宜しくお願いします。

No title

ブログ開設おめでとうですよー。
リンク貼りましたー昨日ですが。
これからもがんばってくださいー。

No title

リンクの方、早速追加しておきました!
これからも動画&SSの執筆頑張ってください。

No title

どうも、裏夜見てますよ
知る人ぞ知るRPGの人でございます

勝手ながらリンク追加をさせてもらいました~
これからもがんばってください!

リンクの申し込み

前回コメをした者ですが、ここのリンクをはらせてもらっていいですか?あと、ssを期待して待っています。がんばってください。

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
