

Reverse Night ~第26-2話~

ども、Allenです。
動画が出来たので投下ー。



前の話と殆ど繋がりが無いというこの状況。
でも日は同じはずです。

しかし、キャラ作動画を見てたら、やたらとレンのアレンジが増えてました。
これ、完成したら全部出すフラグなのか・・・・・・?

まあ、設定上最大九匹までは行ける訳ですし。
何か大変な事にはなりそうですが。

以下コメント返信





>>御形さん
ういうい、ちょっとお久です。
うちはレポートはありませんがテストですねぇ。来週は動画休みかも。
小傘は面白いですよ。付喪神であるだけあって、霖之助との相性もいいですし。
カラオケは東方もボカロも歌います。むしろそれしか歌いません。
もし関係のない付き合いで行く事になっても、それっぽくない奴を歌うでしょう。
「KAZE NO KIOKU」とか。それで反応したらナカーマ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
