スポンサーサイト


明日はGMだぜ

ども、Allenです。
SS書いてたから動画が割とギリギリな感じになってきました。
ちゃんと間に合うかしら。

明日はGMなので、時間的にも結構ギリギリです。
レポートが無かっただけマシか。

そんな感じで、今日は特に何も無かったのでコメ返信。





>>風生 いずみさん
下着姿で木の上に引っかかっていても、
妖怪の山だったら『酔っ払って寝たんだろうな』で済まされそうな感じでもあります。
あっちの方はもう全然書いてないんですけどね・・・・・・サイモンさんの方が詳しいかしら。


>>サイモンさん
どもディスウェイ。ん? THIS WAY?
実は椛は結構な年齢という設定にしてあります。
昔の事に関してはまあその内。
間違いに関しては、あってもいいんじゃないかなとか思ったり。
でもこのブログはアダルトは無しになっております。誰か書いて。


>>コレデヨイ…さん
CVですか。最近はあんまり考えてませんでしたね。
天魔様は堀江由衣さんとか合いそうかなーとか思ったり。
文もまさか飛行中に背後から急襲されるとは思ってもみなかったでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばサイモンさんの名前もありましたね…見てみます!

それにしても、CVねぇ…今回出たキャラだと

霖之助 …水橋かおり
天魔さま…折笠愛
アリス  …浅野真澄
文    …涼森ちさと
椛    …渡辺明乃
にとり  …淵崎ゆり子
                    (敬称略)

…ってところでしょうかw

霖之助が水橋さんなのは完全に司書長の影響ですw
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
