スポンサーサイト


ザッハトルテおいしいです(^q^)

ども、Allenです。

親戚のおばさんに、丸々一つザッハトルテを貰いました。
何かやたらと高級感溢れる木の箱に入ってます。

しかしチョコレートの塊なので、一気に食べるのは流石に無理・・・・・・家族とゆっくり食べようと思います。

SS前のコメ返信。





>>御形さん
早苗さんは普段は落ち着いてるんですよ。単に思い込みが激しいだけだと思います。
妖怪退治だって、きっと神様に言われてハイになってる・・・・・・いや、楽しいかもとか言ってたか。
まあ、うちのは落ち着いてる時はもっと落ち着いてると思われます。


>>風生 いずみさん
カプ要素は控え目に、といわれたので控え目にはしましたけどね。
ただし甘さを感じるとバケツさんに突っ込まれました。
天魔様は隠しキャラ的扱いなので、実装されたら探してみてください。
スレオリジナルのキャラは皆隠しキャラ扱いみたいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらPC持ち直して良かったです。


ザッハトルテはガトーショコラやトリュフチョコに並ぶ有名なチョコ菓子ですね。あとKOFの主人公(キモ)ことアッシュの好物でしたね。



SS見ました!霖之助の相変わらずのフラグビルダー・フラグクラッシャーっぷりに苦笑いしつつ、天魔の霖之助に対しての本心が垣間見えたりと今回も楽しかったです!
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
