

Reverse Night ~第25-1話~

ども、Allenです。
よく考えてみたら、こっちで宣伝するんだからブログの更新するんじゃないか。
と言う訳で、新作でっす。



内容的には、ただ少しだけ進展するだけの話。
クライマックス時に舞織が参戦するかどうかは未定です。

小糸と小唄は孫みたいとか言っちゃ(ry


続きからコメ返信です。





>>御形さん
応援ありがとうございます。
LOVは友人がやってますね。皆ゲーセン民なので。
彼らは三国志大戦もしょっちゅうやってます。


>>コレデヨイ…さん
その内出そうかなーとは思ってるんですがね。
一応、続編からの登場は確定してます。
アカツキの設定を流用するかオリジナルにするかは未定。
とりあえずペル子は出したい。
カード使うTRPGといえばガンメタル・ブレイズとシルバーレインですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新話見ました!これまたいいところで締めましたね。

クライマックスに舞織を参入させるかどうかはともかく、チル姉は何としても間に合わせたいですね


私としてはマインが本格的に参戦するかどうかに期待したいです。後最近出番のないDIO様ww
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
