

とりあえずコメ返信

ども、拍手の設置の仕方が分からないAllenです。

プロフィールの下あたりにおまけつきの拍手でも設置したいなーと思ってたんですが、どうにも上手く行かない。
まあ、しばらく試行錯誤してみます。

ところで、普通のSSより天魔様シリーズの方が反応がいいんですね。びっくりしましたよ。



続きからコメ返信




>>コメントの名無しさん
霖之助は今の在り方に満足していますからね。
大妖精を追い求め続ける事が間違っているかなど、霖之助は考えもしません。
本当の意味で救われるには、まだまだ時間がかかりそうです。


>>風生 いずみさん
大妖精がどう答えるかは全く分かりませんけどね。
彼女自身、霖之助の事を弟としか見ていませんでしたから。
仮に連れ出す事が出来たとしたら、全ては彼女次第となるでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
