スポンサーサイト


休みの日はついついSSを書いてしまう

ども、Allenです。
と言う訳で、何となくSSを書いてました。

まあ、その前にコメ返信なのですが。

昨日は徹カラかと思いきや、友達の家があいていると言う事でそちらに突撃する事になりました。
もうじき新歓があるので、そちらでもカラオケに行く羽目になるからある意味良かったかもしれませんが。

とりあえず、Night Bird練習中。


では続きからコメ返信





鳩さんと道草さんのコメントにはコメント欄の方で返信させて頂きましたので、それ以外の方の分を。


>>aygeさん
動画お疲れ様です~。しっかり見させて頂きましたよ。
チル姉も様になってきたなーと思いつつ。弾幕が搭載されればとりあえず動かしても大丈夫そうですね。
まあ、それだとα版程度でしょうけども。
多分そろそろサウンドが気になってくる方が出てくるかと思うので、
打撃音とかも取れるキャプチャソフトにしてみた方がいいかもしれませんね。
あ、それと、動作は意識的に大げさにする位がちょうどいいらしいですよん。


>>せるさん
リンクさせて頂きました、ありがとうございます。
更新がありましたら是非読ませて頂きますよ。
天魔様はネタが思いついたら書いていきますので、ゆっくりとお待ちください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
