

コメ返信とか

ども、Allenです。

久しぶりに天魔様を書いてちょっと息切れ気味。
オリジナルの方も話が平和な部分を書いているのでちょっと盛り上がらない感じです。
平和なのはいいことだけれど、ストーリー的には面白くないですね。
まあ、ギャグやるなら平和じゃないとですけど。

とりあえず最終段階での強化設定を纏め中。

煉:一番どうしようもない
誠人&椿:一番ずるい
ミナ:ある意味一番えげつない
フリズ:一番反則的
いづな:一番本人スペックに合ってる
桜:一番残虐

ラスボスのレベルを見直さないといけない気がしてきましたね、はい。
ではコメント返信







>>名無しさん
とりあえず、まだしばらくは一日一話ペースを続けられそうなので、どんどん溜まって行くかもですがまったり読んで行って下さいな。

東方SSに関しては、霖之助関連だったら機織職人のうpろだ、それ以外だったら東方創想話ですかね。
まあ後者の場合は、確か色々と規則があったはずなので、うpする場合は注意してください。
なろうというかにじファンは、テンプレ設定でもなければ中々人の目に入らないので注意です。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
