

ようやく一段落

ども、Allenです。

長々と更新してませんでしたが、研究が忙しかったのでこちらに手が回りませんでした。
流石にアンケート二つとプレ中間発表は重かったです。
まあ、とりあえずは終わって、夏休みに入ったので多少は気楽に行けそうな感じですね。

今回は、前回以来説明してなかった超越に関して。

例によってネタバレ注意です。


続きを読む

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
