

Reverse Night ~第31-3話~

ども、Allenです。
大体いつも通りぐらいな気がする動画更新。



ようやく主人公登場です。
シュマさんはゲージがある限りゲージ技を絶え間なく吐き続けるので、
ゲージ本数が少ない七夜ではないと組ませた時に大惨事になると言う。
ゲジマシタッグトナメでのセラとの組み合わせが猛威を振るっていたのは記憶に新しいですね。

そしてジェミニ&ゲイル。
この二人の強みは画面製圧力です。
よのかぜ無双過ぎる。
それ以外にも高速移動技やモードによっては運送技など、あまりにも多彩すぎる技の数々。
巫女と戦わせるならここの方が良かったかもしれないなぁと思いつつ。

話は変わりますが、最近色々本を買いました。
かつてはネット小説だった『リセット』、
アリアンロッドのコミック版である『アリアンロッド・サガ・コンチェルト』。
どちらも面白いですが、それ以上に面白かったのが、
『魔法少女プリティ☆ベル』です。

もうタイトルの時点で詐欺です。
タイトルの中で合ってるのは魔法とベルだけです。
『少』でも『女』でも『プリティ』でも無い。
でも面白いので、興味がある人は調べてみてくださいな。


以下コメント返信


続きを読む


Reverse Night ~第31-2話~

ども、Allenです。
いつも通りの動画更新。



第三、第四試合をお送りしました。

やっぱり今大会最弱タッグは名無し組みなんですよねぇ。
小悪魔を強化しましたがそれでようやくあんな感じです。
まあ、アルト達が強いと言うのもあるんですが。
大罪とサイレントセレナが入ってあれだけしか減らないのか・・・・・・。

そして第四試合、最近大炎上もAIインフレの波に飲み込まれてきたな、
と思った矢先にあれですよ。
MAXを⑨氏MBAA版軋間紅摩フルムーンスタイルに変更。
音質改善パッチが手に入らなかったので声はこもってますが、
アネルと組んだ時の性能は明らかに上がってます。
ゲージが溜まりやすく、アネルも良くゲージを吐くのであのような結果に。

正直子供世代に譲って退場するシーンになると思ってたんですが、
まさかの優勝候補に。
果たして巫女組みとどっちがヤバイか。


以下コメント返信


続きを読む

Reverse Night ~第31-1話~

ども、Allenです。
学祭で一週間休んでましたが動画更新。



と言う訳で、大会開幕です。

最初のチームはマイン&セレナ VS ロック&無頼。
やはり、マインとセレナの連携が光りますね。
無頼が壁になってロックがゲージ技を撃つのも結構な火力になりますが、
やはりマインとセレナの途切れない協力コンボの方が上を行く感じです。

第二試合は京&都古 VS 藍&橙。
藍様弾幕密度分厚いです。しかし京達も勝負には強い。
橙が確定ポイント以外でゲージ技を使っちゃうのも勿体無いですね。
しかし、都古は思ったより活躍したなぁ。
ロックスタイルはもう随分と古いキャラになってしまったというのに。

とりあえずそんな感じ。
主人公はまだ出てこないですよ。


プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
