

Reverse Night ~過去編その17~

ども、Allenです。
大体いつも通りぐらいに更新ですよ。



マーガレット登場。
これで研究所編の必要なメンバーは揃いました。
本当ならクローンイグニスも欲しいですが、完成してないので仕方ない。

ちなみに、この動画では『蒼川マーガレット』ではありません。
まあ、設定的にそれでもあんまり問題なかったんですけどね。
本来の名前で呼んだ時に違和感がないように苗字は無しで。

例によって巻き込まれる霖之助。
研究所編では正直蚊帳の外ですが、それでも関わる人々を纏める役にはなってたりします。
次の次辺りには決着をつけたいですね。

ちなみに、家のMUGENでも最近マーガレットを使ってます。
流石に性能はそれほどでもないですが、操作してて楽しいですね。


以下コメント返信。



続きを読む


Reverse Night ~第30-2話~

ども、Allenです。
大体いつも通りぐらいの動画更新。



過去編挟んで大会開幕ですかね。
出場タッグは16組。結構な規模になりました。
何かもう、大規模大会のバランス調整が出来る人は尊敬します。
つーか無理。

キャラ単体での性能差は結構埋めやすいんですが、タッグ戦では中々調整が難しくなります。
タッグ相性が極端にいい所と悪い所がありますので。
互いのコンボを邪魔しないようなコンビは理想的なんですが、そうそう簡単には行きませんね。
マインとセレナはホント奇跡のようなコンビネーションを見せたりしますが。

過去編も若干書くのが楽しくなってきました。
ハガネがいれば結構話の幅が膨らむんですが・・・・・・あっちはまだ完成度低いらしいですしね。
まあ手に入るかどうかすら危うい辺りですが。

まあ、とりあえず大会中に過去編を挟むかどうかが悩みどころですね。


Reverse Night ~第30-1話~

ども、Allenです。
いつも通り動画更新ですよ。



と言う訳で、京のAIが新しくなりました。
本気になった京の製作者、黒い鳩氏のAIです。鳩さんではありません。
多分まだキャラ性能自体に手を加えた段階のレベルではないと思うんですけどね。

一応、このAIにはまだ上のレベルが三つか四つぐらいあるので、
他のキャラとのバランスを考えて一つ上げるか上げないかを考えときます。
マインとかセレナとか、レベルのないAIとの兼ね合いが難しいんですよね。

ちなみに、マインとセレナの息の合いっぷりは大炎上を超えます。
両方とも蓬莱氏AIにしてタッグで動かしてみるとびっくりすると思いますよ。
タッグAI仕様にでもなってるのか。


以下コメント返信。

続きを読む

Reverse Night ~過去編その16~

ども、Allenです。
と言う訳で久々の過去編。



ゾディアックの因縁もまためんどくさい事に。
そんなこんなで、知られざる研究所のメンバーが登場です。
リアフィーユとハガネとオーガスト。
ゾディアックが本気で敵と認識してる相手はオーガストと『父親』ぐらいでしょう。

ちなみに、リアフィーユとハガネはドッター企画の配布キャラなので、うちは持ってません。
まあしゃあない。ストーリーは大体の設定を吟味した上で創作してます。
ほとんどは元々の『知られざる研究所編』なので、そちらの方を見ていけばいいとは思いますが。

喋り方とか性格とかは今一分からないので結構想像な部分が多いですが。
特にオーガスト。話に聞いた狡猾さと口調があんまり合わない。
まあ、研究所メンバーは皆揃いも揃って不安定な性格をしてますね。

以下コメント返信。


続きを読む

Reverse Night ~第29-2話~

ども、Allenです。
と言う訳で新作動画。



こあ登場。
あと、地味に藍様も画像が出たのは初めてかもしれません。

とりあえずキャラ人格的には道草さんの所の小悪魔に近いですが、
別に霖之助とパチュリーがくっついてる訳でもないのであまり直接的な行動やら表現やらは出ないですね。
まあ、パッチェさんを煽って自爆するのが仕事みたいな(ry
しかし天魔様といいこあと言い、道草さんには頭が上がりません。

あと、ななやんの相方はシュマさんでした。
一応テストで動かしてみたりしましたが、タッグにすると割と凶悪ですね、シュマさん。
意外と優勝候補かもしれません。
まあ、主人公が優勝なんて定番過ぎて面白くn(ry

以下コメント返信。


続きを読む

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
