

Reverse Night ~第28-5話~

ども、Allenです。
WMMが固まったり戦闘シーンの音がずれたりしましたが、今日も動画を更新ですよ。



と言う訳で咲夜編。
とりあえず、朔は最後まで悪役でやらせたいと思います。
まあカッコいい悪役と言う訳じゃないですが。
多分その位置はマインじゃなかろうか・・・・・・いや、マインは悪役じゃないですけどね。

もう一つ、アルト初登場です。
『必要となった時に出てくる』と言う設定でしたので、実験がてらにそういう状況にしてみたようで。
煉とは仲悪いです。しかし戦闘時の相性はいい。
アーマーを張ると凶キャラレベルなので今後も戦闘で頑張れそうですね。

個人的には今回のBGMはかなりお気に入りです。
注意して聞いてみると分かりますが、歌詞がかなりJOJO。

以下コメント返信ですよ。


続きを読む


早速質問があったので

答えてみようかと思ったり。
という訳で、Allenです。

今回はネタバレ色薄いかもしれませんが、やっぱりネタバレ注意なので続きからどうぞ。


続きを読む

Reverse Night ~第28-4話~

ども、Allenです。
最近ブログの更新がこれだけになりつつある動画更新ですよ。



と言う訳で、おぜう様の本気。
クライマックスでスカーレットデビルを使おうとは前から思ってたんですが、
以前に見たときはここまで性能は高くなかった・・・・・・予想外でしたね、ハイ。
まさか回復まで付いてるとは。

それと同時に、美鈴も若干力を使いましたね。
あんまりワイヤーを使われると微妙だと思ってましたが、結構格闘してくれました。
実は紅魔館で二番目か三番目に強かった美鈴です。

次回は咲夜VS朔ですかね。
チルノの中にいたレアスやロバートについて、また運命凍結について霖之助が話してくれるかもです。
あと、レンの分裂体が増える予定。

何か話の中で詳しく解説して欲しい事とかがありましたらここのコメントとかで書いて頂けると、
多分喜んで書き始めますので、何かありましたらどうぞ。


Reverse Night ~第28-3話~

ども、Allenです
と言う訳で、動画更新ですよ。



DIO様決着。
この裏面存在は実は一番最初から存在し続けていた奴ですので、
裏面についてかなり多くの事を知っていたりします。
レミリアの裏面存在は途中で倒されたので当然ですが。

霖之助が残った理由に関して気付いていた人もいたかもしれませんが、こういう訳でした。
まあ、レアスが出た時点で大妖精も出てくる事は予想できたでしょうし。
今後はレギュラーになれるかなーと思いつつ。

以下、コメント返信


続きを読む

とある天狗と九頭龍伝承

霖之助VS椛の続編。
今度こそ決着をつけます。
そして早苗さん大フィーバー。


続きを読む

久々のリンク追加

ども、Allenです。
久しぶりなリンク追加。


白亜の小説小屋さんです。

某Arcadiaで知り合いになった作者さん、焔さん(このサイトだと白亜さん)のサイトです。
オリジナル小説が主流で、かなりの更新頻度で長い文章を書いておられ、
しかも大量のキャラを書き分けていらっしゃる凄い方。

実はうちもキャラ案をいくつか投下して、それが採用されてたりします。
どれがそのキャラかは分からないですよん?

ただし、オリジナルは基本R18の作品なので、見る時は注意。

では続けてSS投下してきます。


Reverse Night ~第28-2話~

ども、Allenです。
テストが終わったので動画更新ですよ。



と言う訳で、チル姉本領発揮。
自分の中の妖精を総動員した観測行為なので、
中に取り込まれていた者達は一時的に解放されています。

個人的にもう一つの見所はダブル・ラグナレク・エンブリオ。
誠治氏のAIじゃないと撃ってくれません。
しかも、タッグにアネルがいたり相手が二人だったりした場合も撃ちません。
まあ、結構ロマンな部分があるのかもしれないですね。

次回はどのキャラに焦点を当てようか。
七夜は最後と決めているんですがね。

以下、コメント返信


続きを読む

プロフィール

Allen

Author:Allen
動画を作ったりSS書いたりしてる創作生物です。
何か作ってないと生きていけません。

・リンクについて
リンクフリーですので、よろしければじゃんじゃんリンクして下さい。

・連絡先
《allenseaze17★livedoor.com》
★を@に。でもこのメールあんまり見ないので、コメントとか拍手の方が連絡はつくような気がします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
